お休みに!!

こんにちわん[:犬:]

フロントスタッフのLISAです!!

前回のお休みに

今年初の海に行って参りました!!

翌日は台風とゆうことなのであまり天候はよくなかった

んですが

バッチリ楽しんできました!!

三浦海岸!!

まだ朝なので人も少ないです!!

帰りには
横浜ベイブリッジの下をとおり

そしてランボルギーニーが走ってるのに

大興奮しての1枚!!

この1枚

実際はムービーでとりました!!

そして真っ黒になって帰ってきましたとさ♪

めでたしめでたし♪

ちなみに今回私は運転していませ〜ん(p_:)クスン

やっぱり遠出は楽しいなぁ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください