なでしこJapan☆☆☆

みなさんこんにちは[:ときめき:]

今日の担当は フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

まずは 

なでしこJapan[:サッカーボール:][:赤い旗:]

やったーーーーー

本当におめでとうございます[:拍手:]

リアルタイムで見ていたのですが

もう言葉にならないくらい

感動しました[:悲しい:][:ハート:]

みんなの団結力だったり、

信じ合う心だったり・・・

ひとりがみんなのために

みんながひとりのために

それって本当にすごいことだと思うんです。

そして何より

みんなのために

自分自身のために

『絶対にあきらめない強さ』

かっこよすぎます[:!:]

同じ女性として、人間として

とても尊敬します

なでしこJapanの皆さんの

努力や頑張りに比べたら、

私なんてとうてい足元にも及ばないけれど

これからも色んなことに対して

前向きに頑張っていこうと

たくさん勇気をもらいました[:ハート:]

さぁ〜今日もみんなでがんばろう[:ハート:]

追伸

教習生のみなさん、悪天候の中 本当にお疲れ様です[:嬉しい:]

台風の影響で、教習を中止することは 基本的にはありません。

ですが 『ちょっと不安だな』 という場合には

お電話でご確認くださいね[:赤りんご:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください