おはようございます。

朝[:雨:]急に降ってきてすごかったですね[:!:]

台風がきているみたいで風も強いですね〜

教習所にお越しの際は気をつけてきてください。

今日はyuzukoが担当です。

ところで皆さんはTVで紹介された場所やお店に行ったりしますか[:?:]

yuzukoは結構友達と行ったりするのですが、最近行ったお店は豆腐かつ煮が評判のお店です[:嬉しい:]

豆腐の間に挽肉がはさんであるのですが、美味しかったですよぉ[:ラッキー:]
かつ煮といっても豆腐なのでヘルシーで女性にとってはヘルシーでいいですよね(^^)
全部食べるとかなりお腹いっぱいになりました[:!:]

友達は最近TVでおなじみの 川越達也

のイタリアンのお店に行って本人に会ったそうです[:嬉しい:]

次回の予約をしたそうなのですが、4ヶ月 待ちだそうです[:汗:]

最近この暑さで食欲もあまりないですが、おいしいものを食べてこの夏を乗りきりましょう(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください