交通規制

 

 

 

こんにちは☆ぽかぽかですね

髪を切ったらこけしにしか見えない、りえです

 

 

 

 

 

先日テレビで観たのですが

京急油壺マリンパークでなんとなんと

かわうそと握手が出来ると!!!

 

 

 

それが何とも言えないほど可愛くて…

 

 

 

その握手がコチラ!!!

 

 

 

 

4534534534534534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6356356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい…

 

 

行きたかったんですが期間終了したっぽいです

他の水族館or動物園でも握手が出来る場所あるみたいです!

 

機会があったらかわうそと握手したい(*^^*)

 

 

 

 

そしてそして

本日!!!

 

 

オバマ大統領が来日しますね

 

 

それに伴って交通規制が!!!!

 

 

 

足立区だと影響はないか?と思いますが

交通規制がかかってる地域の方は大変ですよね

 

 

運送業者の方などは特に(+_+)

 

 

どこが交通規制なのか検索したら

警視庁のHPに出てました♪

 

123.4153453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もなく無事に終われば幸いです!!

 

 

 

 

では午後も頑張りましょー\(^o^)/

交通規制」への2件のフィードバック

  1. オパマ大統領

    今日も朝から天気がいいですね!

    最近は、堂々とブログを確認している、オパマです・・・
    カワウソとの握手、有名ですよね!!!

    向こうは餌だと思って、手を出しているはずですが・・・(笑)

    教習所でも同じようなことをやってみては??
    その時は、1番に握手してもらいに行きます!

    教習所では、こんでいてなかなか予約がとれませんが、
    気長に通いたいと思います。

    それでは、本日も花粉をよけながら、仕事に励みます!
    午後も、ご安全に!

    返信
  2. りえ

    オバマ大統領へ

    コメントありがとうございます
    なかなかご予約がお取、出来ないようで
    ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありません!!
    キャンセル待ちならもう少し早めに教習を行えるかもしれません★

    ADSの握手会はかわうその様に人気が出ないと思うので…笑
    ADSにいらっしゃる際も花粉に負けないで下さいね♪

    返信

りえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください