箱根ドライブ♥

教習生の皆さん こんにちは

 

今日はすっきり晴れて気持ちがいいですね。

昨日 今日と雨の予報だったのに

何だか得した気分です

 

今回はフロントスタッフ misuzu が担当です

 

先日、小田原・箱根方面をドライブしてきました

急に思い立って行ったので、

こちらを出たのが14時近く・・・w

 

目立った渋滞もなく夕方に到着!

 

これといって目的地は決めていなかったのですが

温泉には行きかったんですね

 

まずは 『千世倭櫻(ちょうわろう)』

というお店に入り美味しいおそばとぜんざいをいただきました。

 

djhidjdi

 

 

 

 

 

 

 

 

建物は書院造で、

中に入るとこちらも趣があっていい雰囲気

 

jrhkdlldkfd

 

 

 

 

 

 

 

djhkdkk

 

 

 

 

 

 

 

ofokekfoe

 

 

 

 

 

 

ぜんざいはゆずがピリッときいて

美味でした

 

その後は滝を見てマイナスイオンをたっぷり浴びて

uwhwjewko

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ温泉へ

 

露天風呂から見える木々は緑だったり山桜が咲いていたり

とってもいい景色でした

 

日帰りなので観光地はまわりませんでしたが

とっても癒された1日になりました

 

次はどこに行こうかな~

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください