新しくなりました(゜o゜)!

 おはようございます!(^^)!

 

今日の担当はことねです!

 

昨日は冬みたいに寒かったですね

一昨日ぐらいまで暖かったので、昨日かなり

薄着をしていたんですが、寒すぎて凍え死にそうでした(/_;)

 

今日は暖かくなりそうなので良かったです(*^_^*)

 

 

ところで!!!

いつもいろいろな場所に置いてあるティッシュをみなさん

知っていると思うんですが、そのティッシュが変わりました!(゜o゜)

前の記事で池田さんも少し紹介されてたと思うんですが、

みなさん知っていましたか?(゜.゜)

 

 

こちらがいつも置いてあるティッシュです!

 

hjkn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらが新しい方のティッシュです!

 

hbjkm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ少ししか置いてないと思うんですが、

見つけたらぜひ見てみて下さい!(*^_^*)

 

 

では短いですが最後に、写真を撮ってくださった池田さんで

終わりにします(#^.^#)ghkk

 

新しくなりました(゜o゜)!」への1件のフィードバック

  1. レディー・カカ

    本日は、会社のパソコンではなく、
    携帯から拝見させて頂いてます!

    喉から手が出るほど、ティッシュが欲しかったんですが、手持ちのティッシュで我慢しました…。。。

    待っている間、面白いてテレビがやっていると、笑いたくても笑えません(笑)
    1人で笑っていても、変だし…
    我慢しています‼︎(笑)

    昼間は天気が良かったのに、今は風もでてきて寒くなってきましたね…

    花粉が飛散する。。。
    風邪には気をつけて下さいね‼︎

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください