IN君津市

おはようございます(●^o^●)

地震にビビらなくなってしまい

それにおびえているべっちです♥

昨日はお母さんと二女と自分が

お休みだったということで君津市まで

イチゴ狩りに行ってきました♪

Camely_20140418_102740

 

 

 

 

 

 

 

 

3人のお休みがかぶるなんて年に1回あるかぐらい。

前から計画してプチ旅!!

途中の海ほたるにも寄って一休み・・・

Camely_20140418_100246

 

 

 

 

 

 

 

Camely_20140418_100110

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ狩りに行く前にたこ焼きではなく

あさり焼き食べました笑

本当はもっと食べたいものがたくさんあったのですが

渋々我慢して再出発!!

 

ナビがあるのに迷いながらも無事、到着(^_^.)

結構な量食べてきました。

Camely_20140418_100351

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が持っているイチゴに注目!!!

唐辛子みたいなイチゴ発見!!の顔です笑

 

イチゴで満足したあとは袖ヶ浦のアウトレットで

買い物をして帰宅・・・

車でぐっすり寝てしまいました・・・笑

おかん、運転ありがとう。

 

残念ながら三女は学校で行けなかったので

次は4人で行きたいと思います(*^^)

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください