リニューアルしました!!

 はいっ! 
 朝からちょびっと雨が降ってきて、テンション下がった
 相さまです☆

 

 今日はパウダールームをリニューアルしました[:!:]
 女性のみなさんが少しでもリラックスできるように…

 
 女性専用なのでゆっくりくつろいでいってください[:イヒヒ:]

 

 こんな感じに仕上がりました[:ラブ:]

 まずは1階のパウダールーム[:ひらめき:]

 

 

 

  

 続いて、2階のパウダールーム[:ひらめき:]

 お花がきれいですね〜[:花:]

 綺麗なお花をこちらにも飾っちゃいました[:嬉しい:][:チョキ:]

 
 

 配車受付です!

 写真大好き 大貫さんがさりげなく…[:ニコニコ:]
 

 こうゆう感じがいい!
 
 この方が使いやすい!

 こんなのも置いてほしい!

 などなど、ご意見などがありましたら
 お聞かせください[:!:]

 出来る限り、頑張っていきますので
 お持ちしております[:楽しい:]

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください