七夕の日♪♪

おはようございます!(^^)!★
担当は豚郎ことしまっちです!!
今日は七夕です(●^o^●)るんるん

皆さんは何かお願いごとはしましたか??

七夕にちなんで、指導員の高木さんが
こんなお菓子を持ってきてくれました(^_-)-☆

めっちゃ可愛くないですか(*^。^*)[:ラブ:]
食べるのがもったいないくらい!!!!
あとでおいしくいただきます(^O^)w

今日はいつも元気いっぱいの
山?三男先生を紹介します!(^^)!

山?さんはとっても面白いんです(*^。^*)
とってもフレンドリーです♪♪
いつも優しくしてくれます(●^o^●)
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

三男さんとピースでお別れです(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください