2段階の学科★

 

今日はとっても暖かいですね(*^^)v

担当はしまっちです!!

 

普通車の方の2段階に入ってからの学科について!!

早めに受けて頂きたい学科!!

 

12 …適性検査の結果を元に授業を致します。

路上教習にあたってご自身の運転に対する姿勢などが

分かる授業になっております!!

それに気をつけながら教習が出来るがいいので

なるべく早めにお受けください(*^^)v

 

22 …2段階、9時間目10時間目に行う「自主経路」の

先行学科となっております。

こちらを受けてないと教習できませんので早めのうちに受けてください(*^^)v

23 …2段階、13時間目に行う「高速シミュレータ」の

先行学科となっております。

↑ 22同様で受けてないと教習が出来ません(;_;)/~~~

 

予約制の学科について

 

21 …2段階、10時間目の「危険予測」の技能教習と

セットになっています。

予約を順番通りでとっていますので、技能を受けてれば

自動的に消化されます(*^^)v

 

24 25 26 …「応急救護」と言って3時間連続教習と

なっております!!

こちらは予約が直接必要になりますので早めに

予約をお取り下さい(*^_^*)

 

 

他の学科については、順不同で時間割を確認しながら

空いてるお日にちに受けにいらしてください(*^_^*)

 

 

 kaeeeee

 

 

 

 

 

 

では今日も張り切ってがんばります!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください