ティッシュ

 

皆さんこんにちわ(*^_^*)

遅くなりました!今日の担当はみづきです!(^^)!

 

今日はこの子の紹介(^o^)丿

色んな所に出没する、、、、

IMG_4363

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6688

 

 

 

 

 

 

 

この赤い子!ティッシュさん!!

今の時期花粉症の方には必需品ですよね!!<(`^´)>

このティッシュさん、今新しいものを頑張って作成しています!

IMG_0872

 

 

 

 

 

 

 

どんどん出来上がってきているので

順に赤いティッシュではなくなります(゜o゜)!

種類も何種類か写真がありますので、

どこティッシュを取るかお楽しみに(*^^)v

 

 

 

 

ティッシュ」への2件のフィードバック

  1. ジョニーデップ

    花粉症にとってティッシュは神ですね・・・
    段ボールいっぱいのティッシュを、3週間、イヤッ、3日で使い切ります。

    いつも仕事場のパソコンでこっそり、見させていただいてます!
    今回が初コメです。
    今度、乗りに行ったときに、ティッシュを頂戴して帰ります

    因みに、わたくしは、
    ジョニーデップでは・・・ありません。。。(笑)

    返信
    1. みづき

      コメントありがとうございます(*^_^*)!!

      神ですよね!!
      私は花粉症ではないんですが、
      最近目がかゆかったりするので、
      きっと花粉症ですね(;_;)/~~~

      いつもありがとうございます(^o^)
      ばれないように気をつけて下さいね(゜.゜)笑

      まだ変わってないかもしれませんが、
      是非是非持って行ってください(^o^)丿♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください