交通安全運動

お久しぶりの
フロントスタッフ
LISAです^曲^)/

今日から交通安全運動が始まりました!!

9月30日までそこらへんに
警察官の方達がたくさんいます(−Ψー)

みなさん外出する際は捕まらないよう気を付けましょう・・・・

ハッ(@Д@;)ζ

安全運転で気を付けましょう!!(笑)

?夕暮れ時と夜間の歩行中
自転車乗用中の交通事故防止!!

?全ての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底!!

?飲酒運転の根絶

?二輪車の交通事故防止

この内容にかんして会議中ですね〜

どうしますぅ〜??

エ〜(−Дー)守ります〜??

守ろうかなぁぁぁ??

ん゛〜・・・・・・・・・

絶対

       守ります!!

足立自動車学校一職員として交通安全運動はりきって行こうと思います[:!:]

ハリキリすぎて

choo choo Train 入りまぁす

♪シャールドロートゥルトゥルトゥルローピーポー
       タンタンタン  フレッセボン〜 ♪(>Ψ<)プププッ

我が誇るべき二輪の先生 指導員

面白いんですこのお方!!

教習生のかた、ぜひ絡んでみてください!!

そして50年前にここで働いてたかた

親子・・・・・・・・・??

でわでわ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください