in OKINAWA !!

おはようございます!!

フロントスタッフ misuzu です[:赤りんご:]

行ってきました[:楽しい:]

O・KI・NA・WA[:晴れ:]

今月上旬に連休を頂いて、
人生で2回目の
沖縄ですっっ[:ハート:]

沖縄と言えば、
何といっても 海 [:船:]

とにかくキレイ[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

ついつい写真を撮る回数が増えてしまいます[:ときめき:]

早速、妹&母と記念写真[:カメラ:][:ラッキー:]

そしてそして
食べ物がとってもおいしいのです[:ワッ!:]

まずはお昼に沖縄そば!!

夜ご飯には、
『アグー』という島豚のしゃぶしゃぶを
頂きました[:きのこレッド:]

これがびっくりするほどおいしい[:ハート:]

こっちでは食べたことないような
おいしさでした♪♪

ホテルから見る海も絶景で、

本当にイイ思い出になりました[:おはな:]

皆さんは、今年の夏、
どこかへ出かけましたか??

オススメの場所があったら、
是非教えて下さいね[:嬉しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください