Teacher達

こんにちワン[:犬:]

フロントスタッフのLISAです!!今日は

2輪のteacherをご紹介させて頂きマッ

まずは全員ではないが
2輪の人達をおさえた写真がまずこれです!!

そして大貫さん!!

多分・・・とゆうか絶対写真撮られるのが大好き
だと思います!

決定的なの最後の方にのせますね(笑)

高橋さん!!

優しいスマイル頂きましたぁ(●^o^●)

手塚さん


まさか な○ぎ武のディランですか!?(笑)

今泉さん!!

彼はこの体制でバイクを運転できるスゴ技持ってます!!(嘘)

荻さん!!

恥ずかしがり屋な見たいです(笑)

そして大貫さん写真大好きでしょ!?
っと思わせる決定的1枚がこちら!!
       ↓

男の色気をだそうとしてます(笑)

仲良しこよし〜♪
仲良しこよし〜

2輪のteacherはみんな明るくて楽しそうです!!

教習生の人達も楽しそうに教習しているのはおちゃめな先生たちのおかげだね!!

そして普通車の方の先生!!

江連さん(矢作さん!?(笑))今泉さん 渡辺さん

今泉さんの右肩が矢作さんでなければ
今泉さんの先祖の幽霊だと・・・

そしてこの1枚

ブログに1番出たがっていた原課長

やっとお声がかかって嬉しい1枚をパシャリ!!
Wピース(●^o^●)

今日はこの変で!!

バイバイキーン(●^o^●)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください