どもども

こんにちはーー

あっついですね(・・;)

少し走るだけで汗かく・・・

べっちです。

今日はこの間紹介した猫、

はるたろうのお話♪

こんなに大きくなったんですよ!

そして最近ではもう一匹の猫、

そうたろうのマネをしてテーブルの上で

水を飲みます

↓↓

二匹とも元気な時は

追いかけっこしてるんですが

足早すぎて毎回写真撮れない・・・(/_;)

人の足にぶつかってでも追いかけっこ・・・

いつか怪我しそうで怖いです。

一番困るのが

網戸を駆け上る(Д)

網戸に穴空いたらどーしよー

もー元気すぎて問題児!!

でもかわいい所もあって

今日の朝玄関の前で仲良くしてた 笑

あ!そうたろうの面白い写真をお見せしますね!

まだ家に来たばっかりの時は

小さかったのでいい感じの寝場所だったのですが

最近になってからまた入りはじめた・・・

キツキツやんっっ!!!!!!

これ見た時は爆笑でした 笑

ってな感じでウチの猫たちは

毎日のんびり?暮らしてます♪

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください