どーもです★

 

 今日の担当はフロントスタッフゆかがお送りしますっ☆

 今日は夏くらいの暑さですね〜!

 そういえばこの前来年の成人式に向けて、
 美容院の予約をとりました(^_^)/

 

 当日は7時半に予約をし、それと一緒に前撮りの予約も取りました♪

 

 10月15日なので、涼しくなったころです☆

 

 気になるのが着物なんですが、
 おばあちゃんのお姉さんが着付けの先生をやっているので、
 着物そこで借ります!!!

 ピンクの着物みたいなのですが、
 実はまだどういう柄かみていないのです(゜-゜)!

 

 人生に一度の大舞台!!!!!

 今から緊張〜!!ドキドキですっ★

 でも一つ残念なことがあるんです、、、

 成人式をでても誕生日が2月なので、
 19才なのです。。。

 凄い悲しい現実ですよね(;O;)

 はやく大人になりたいな〜、

 でも成人式終わったらみんなで騒ぎたいですっ

 その考えからまだまだ子供なのでしょうか〜?(^^)

 まあそんなことはさておき、
 話は変わるのですが、来年の6月!!!!!!

 石原ファミリープラス幼なじみのファミリーと
 沖縄にいこうとおもってます!!!!

 綺麗だろうな〜!!!!!!!!!!!!

 画像みるだけでも癒されますね〜♪

 

 そのため少しずついまからコツコツと貯金をしていて、

 5年後には家族みんなでロスでカウントダウンをする!
  っていう計画も立てているとこです★

 やっぱりロスもいいですね〜!!!

 

とっても楽しそうですっ★

 まだまだ両親が元気のうちに色々出掛けないといけませんね!

 夢は大きくいつかは世界一周旅行もしたいです!

 ではこのへんで失礼します ★(^_^)/★

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください