こんにちわ(*^_^*)

お久しぶりの投稿!!!島っちです♪

ここ最近は晴れてて、とてもいい気分です(*^^)v
雨が続くと本当に嫌ですね・・・

今日は夕方降る見たいですが、
どうにか帰るまでには降って
欲しくないです・・・。

私の最近ハマッテルものはこちら!!!

銀杏ですw 前まできらいでしたが、
最近食べ続けてたら、好きになりました★

本当においしいんですよ!!!
嫌いなものを克服するには
食べ続けることが大事ですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください