危機

こんにちは[:ラブ:]

フロントスタッフのLISAです!!

雨って本当に気分も上がらない日になりますよねぇ〜(泣)

題名に「危機」

書いてありますが・・・

今日の朝の出来事でした

いつもどうり仕事へ行く支度をして

さぁ出るぞ!!って時に

家の鍵がなく・・

探しても探しても鍵がなく・・・

会社に忘れたことを思いだしました(@_@;)

だれもいない

玄関を開けたままにするのもあとあと怖い・・・

時間は刻々と過ぎている


「あれしかないじゃん(@□@:)」

LISAはマンションに住んでいて7階の角部屋に住んでいて・・・

まずベランダのさくを越え<`ヘ´>(7階だよ・・)

手すりにつかまり・・・

玄関の方にある手すりに移ろうとするが

雨で手すりは濡れてるし

手すりにつかまるのに間に1メートルくらいの壁が邪魔してるし

足を踏み外せば7階からダイブだし

目の前電車通ってるから

電車がきたらまる見えだし・・・

息を殺して下を見ずに必死につかまりなんとか

玄関にたどりつけました(~_~メ)ホォォォ〜

絵に書くとこんな感じです(笑)

今日ほど家の鍵を忘れた自分を恨んだことは

ありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生きててよかった\(゜ロ\) (/ロ゜)/

意外にスリルがあって面白かったですが

二度と鍵を忘れないと誓った

2011年6月2日の朝の出来事でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください