梅雨・・・

教習生の皆さん 

こんにちは[:嬉しい:]

今日はの担当は

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

昨日は久しぶりにお洗濯日和でしたね〜

今日も 午前中は何とか天気がもってくれたので

よかったです^^

朝 通勤途中とか 通学途中の雨[:雨:]

嫌ですよね〜

梅雨は特にじめじめするし 私は大嫌いです。

好きな人はあまりいないかな??[:ショック:](笑)

雨が降らないと降らないで大変だから

なくてはならないことと知ってはいるものの

毎年梅雨の時期がかなり憂鬱な

misuzuでした(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください