ママのハッピーバースデー

 

みなさんこんにちわ!
 今日はフロントスタッフゆかがお送りしますっ★

 本日母が37回目の誕生日をむかえました★

 朝おきて「おめでとう」って言おうと思ったのですが、
 あえて言わず昨日の夜書いた手紙を部屋にのこし会社に出勤しました!

 

 そして家をでるときわざとゆかの部屋のテレビがつけっぱなしだと思うから見といてといいのこしおうちを出ました!!!

 
 そしたらお昼休憩のときにママから連絡があり、
 とても感動したとメールが入っていました★

 ほんの少しでもサプライズできてよかったですっ

 プレゼントは母の日と一緒にわたしたので
 今日仕事が終わったらケーキを買いにいこうとおもいます!

 やってるといいな〜(^_^)/

 そう考えると約私は20年間一緒にいるとおもうと
 なんだかへんな感じです

 喧嘩はかなり多いいしお互いすごい言いますが、
 わたしは今の母に生まれてよかったって
 心から思います!
 むかつくときもありますが、
 それ以上に学んだこともたくさんあるので
 あと50年はいきてほしいです(^O^)
 そしてたくさん親孝行します!!!

 よし今日は帰ったらたくさんお祝いします[:ラブ:][:ラブ:]

  
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください