梅雨到来

おはようございます
今日はりえが担当です

朝からじめじめ雨で最悪です
雨だと一日気分上がりません

先日フロントスタッフの石原さんと
映画を観に行きました

まずブラックスワン

少しぐろかったです
主演のナタリーポートマンの危機迫る演技がすごくて
人間の弱さが描かれた映画でして
観終わった後すっきりはしませんでしたが
観てよかったと思いました

そして何日後かに又石原さんと映画
お次は八日目の蝉

上映中石原さん爆睡してました
石原さんの爆睡で内容はお分かりだとおもいますが
微妙でした。キャッチコッピ―だけが
盛り上がっちゃった感じの映画でした

そして何日後かに姉と
パイレーツオブカリビアン生命の泉を観に行きました

もうもうもう楽しすぎて上映時間があっという間
ジョニーデップ最高です
是非見に行ってください

そして近日公開で観たい映画は
赤ずきん

内容は無邪気で愛らしくて騙されやすい永遠の少女、赤ずきんのその後の物語らしいですが、早く早く早くみたいです
ポップコーン食べたいです★

皆さんはどんな映画がすきですか
おススメがあったらおしえてください

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください