こここここんにちは

フロントスタッフべっちです!

みなさん、久しぶりに行ってきましたよっ★

ディズニーランドーーーーーーーウ!!!!!!!

めちゃめちゃすいてたー!

ほとんど15分待ち♪

新しくできたこれ↓

かわいいし面白かった[:ハート:]

隣にいた2・3歳の男の子が
リズムにのっててかわいかった!

それと
今やってるパレード、
ディズニー・イースターワンダーランド
ちょー楽しかった!

ミッキー追いかけて

走っちゃいました[:ひらめき:]

6月はシーの方に行ってきます(∀)♪

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください