東北地方太平洋沖地震

この度の『東北地方太平洋沖地震』 

で被災された方々、

また、ご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

今回教習生の皆様にもご協力頂いた

義援金は

総額で38,527円となりました

当校では責任を持って

日本赤十字社を通じ

被災地の方々にお届け致します

ご協力ありがとうございました

ではここからはフロントスタッフLISAが
お送りいたします!!

本当に教習生の方々ご協力ありがとうございました<(_ _)>ペコリ

被災地ではまだまだ問題が解決しないこと
が沢山あると思いますが

私は私なりに自分に出来る限りのことをしたいと思います

頑張れ東北( ^)o(^ )!!頑張れ日本( ^)o(^ )!!

私の知り合いに福島県出身の方がいます
もの凄く明るくて面白い人です!!

家も流されてしまい

家族の方々は避難をされているそうです

休みの日には東京から福島に行き

ボランティア活動をしています

凄く心が痛くなります
がそれ以上にかなり応援しています

早く日本が立ち直ってほしい
と心から強く思います

今の計画は現地に行って何か出来ることがないか
を探しています

皆さん一人一人が出来る限りのことを!

by:LISA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください