ども!!

こんにちは!
外に出たくてムズムズしている
べっちです★

前にべっちのお母さんの弟を

紹介したのを覚えているでしょうか・・・

今日はおばあちゃんの

紹介をしたいと思います(‥)♪

べっちのおばあちゃんは

めっちゃげんきです!

でも走ってても速度は歩いてるのと同じ。

ただ疲れるだけ。

いまだに

べっちと妹の名前を間違える。

1発で名前を呼ばれたことがない 笑

朝4時ごろ駅まで自転車で行って

そこから新宿まで電車で移動して

会社まで行きます★

おじいちゃんとはめっちゃ仲良し[:ラブ:]

だけどおじいちゃんより強い!

この間、おじいちゃんの洗濯物より

自分の洗濯物を丁寧に干しているのを

目撃したことがあります・・・

それを言ったら

『そりゃそうだよ はは!!』

って・・・怖かった 笑

旅行にはよく行きます。

前に一緒に旅行に行ったのですが

旅館でカラオケ大会があって

自ら参加してしてた[:汗:]

その時の写真がこれ↓

『はずかしー』とか言いながら

全部歌いきってた(∀)

ってそんなかんじのおばあちゃんです[:ひらめき:]

だから自分のおかあさんとその弟は

あんなかんじなんだろーな 笑

おわり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください