ある休日の過ごし方♪

おはようございます[:嬉しい:]

天気も回復して、

朝からすがすがしい気分で

ブログを書いています。

特に予定のない お休みの日には

DVD鑑賞をしたり、

少し手の込んだ料理をしてみたり・・・

なんとな〜くまったり過ごすことが多いんです[:さくらんぼ:]

この前は

今更ですが、

『マイブルーベリーナイツ』

を観て、何だかほんわかした気分になり・・・

そうかと思えば

『ザ・クリーナー 消された殺人』

を観て、何だか人間の怖さを改めて感じ・・・

そんな わけのわからない1日を過ごしました[:ハート:](笑)

そして今頃気づいたことが、

私って『ジュード・ロウ』が好きなんですね[:楽しい:]

以前『スターリングラード』

を観た時に あまりのかっこよさに感動しました(笑)

これは、実在した狙撃手(スナイパー)のお話なのですが

本当にかっこいいんです。

皆さんも この人が出てる映画は 

絶対観る〜[:ときめき:]ってぐらい好きな俳優さんはいますか?

あっ[:見る:] ちなみに

今回紹介した映画は、

どれもおもしろかったので 皆さんも

機会があったらぜひ[:イヒヒ:]

以上 フロントスタッフ misuzu でした[:ひらめき:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください