こんばんは♪

更新遅くなってすみません(>_<)

今日はあけみです♪

 

さあ!明日はいよいよ成人式です♡♡

なんとなく緊張するうううう。w

久しぶりの中学の友達に会えると思ったらテンション上がりまくりですw

 

でも、今更ながら振袖赤じゃなくて、青にすればよかったな~

て軽く後悔してます。。。ww

まあ、いいです

 

 

さあ!ここで先輩たちの過去の成人式の写真公開です!!!!

注目!!!

 

まずは。。。。

べっち先輩!りえ先輩!

9740967049

 

 

 

 

 

 

水色と紫!!

本当に可愛い

若いし2人ともすごく似合ってますね!!

 

 

次にしまっち先輩!

 

NEC_0602.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

大人ぽい

この時から綺麗だし紫のイメージ強いですね!

 

 

次にゆか先輩!

 

948949

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遠目ですが、これはピンク!!

ゆか先輩らしくて可愛いくて綺麗です

同窓会の幹事をやったらしいですが、何百人も集まって

本当に大変だったらしいですw

 

 

明日は一生に一度の日になるので楽しみです(*^^)v

 

成人式ネタですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください