祝☆成人(*^_^*)

 

今日の担当は、しまっちです(*^^)v

 

皆様にお知らせです(^_^)/

1月~4月くらいまで(予定)は、路上教習のみ

20:10~21:00までの教習を行なっています。

一般の方で、本来4時間しか取れない予約も12時限目でしたら

いつもとれる予約+12時限目(何時間)でもお取りできますので

どしどしご予約お待ちしてます(^_^)/

 

※帰り送迎バス使われる方は、21:00~出るバスが

西新井(東口)経由 北千住行き

綾瀬行き

のみとなりますので、ご了承ください。

 

 

ではお次にもうすぐ成人式という事で、ADSの

成人式を迎える3人を紹介します(*^^)v

 三人に意気込みも聞いてみました(^_^)/

まずは、まおちです。 明日一足先に成人式を迎えます\(^o^)/

mao20

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは、可愛いから綺麗と言われるようになってね(*^^)v

 

お次に、あけこちゃんです。

 

akemi20

 

 

 

 

 

 

 

 

たきます。の間違えです。w

はたきますってw

本当に羽ばたけるのか心配ですが、

きっと彼女は羽ばたけるでしょう。

 

お次に、みずきちゃん

mizuki20

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。私を見習いなさい。w

そしたらそうなれるよ)^o^( みずきちゃん(*^。^*)www

 

 

ハタチ~ハタチハタチハタチ~って感じで

三人ともおめでとう(*^^)v

 

 

hatato

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください