🌸🍓

皆さんこんにちは

本日ブログ担当のいせたんです

だいぶ暖かくなりましたね

暖かくなってきたので、家の近くの公園にほんの少しですが桜が咲いてました

話が変わりますが…

この間いちご狩りしに行きました🍓

甘くてとても美味しかったです

ちなみに、61個食べました

沢山食べれて幸せでした

その後、アウトレットに行きました😊

アウトレットで春服を買いました🌟

着るのが楽しみです

そして、帰りにいちご杏仁飲みました

とても美味しかったです

満喫した一日でした🥰

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください