本日ブログ担当のいせたんです

今日はあいにくの朝から雪が降って大変でしたね

まだ雪が溶けていないところは滑りやすいので教習向かうさいは皆様お気を付けてお越しください

 

話は変わりますが・・・

この間、仙台に行きました

ずんだのアイスと牛タンを食べました

ずんだですが、少し苦手な味でした

牛たんはとても美味しかったです

また、機会があれば仙台に行きたいと思います

 

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください