感動しました🌟

 

 

みなさん こんにちはMです😊

 

最近我が家に、二匹の猫ちゃんを迎え入れました♬

毎日、毎日、かわいくて幸せな日々なのですが、

ひとつ悩みが、、、

猫ちゃんの便が匂う、、、

 

 

ビニールを二重にして捨ててもにおいが漏れて

不快だったので、お試しでもらった

ゴミ袋を使ってみました。

 

 

 

 

それがこちら!

 

使った瞬間に違いました。

まったくにおいが漏れない!

口コミみたいですが

本当に★5つあげたいくらい臭いがしなくて

ノンストレスになりました💕

さすが専用のものは違うなって思いました。

 

 

 

 

 

 

我が家のかわいい次女ちゃんの寝顔がかわいくてパシャリ📸

題名 : 雪見だいふく⛄

 

以上、Мでした🥰

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください