明日はバレンタインデー❤🍫

こんばんは!

本日ブログ担当のいせたんです

だいぶ暖かくなってきましたね

暖かくなったなのは嬉しいんですが、ただ花粉が凄く辛いです

話は変わりますが…

明日はバレンタインデーですね❤

バレンタインデーが近いためバレンタインネイルしました

記念にMさんと一緒に写真撮りました

ちなみに、Mさんのネイルはチョコバナナがついてます

とても可愛いですよね

他にも、バレンタインネイルしている人がいますので見てみて下さい

 

そして、受付のところにお菓子が置いてありますので良ければご自由にお取りください❤

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください