春🌸

みなさんこんにちは🌸

今日の更新担当はひかるです😊

先日山梨県でキャンプをしました⛺️

まさかの大雨でとーっても寒い夜でしたが

綺麗な景色を見ながら自然に囲まれて

おいしいものをいっぱい食べて、、

超充実🤤

 

次はお花見キャンプをしたいな〜と

計画中です🌸

私は冬が苦手なので暖かい季節の気配を

感じてワクワクしてます😂💖💖💖

はやくTシャツで過ごしたい。。笑

 

 

 

最近のさとる君でおわります🐾

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください