みなさんこんにちは(‘ω’)

今日も暖かく春の陽気って感じですね🌸

サクラが咲いている所もあるみたいで、

朝テレビでやっていたのですが

上野公園でお花見する人の場所の取り合いで

賑わっていました!!!(゜-゜)

色々行動範囲なども広くなってきたので、

外に出る人も多いですよね!!

私も先日お出かけしたのですが、

3/15日から発売の新作のコーラフラペチーノを飲みました♪

 

好き嫌いがわかれそうな感じでしたが、

個人的にはそこまで期待してなかったので、

意外と期待以上でした💗

 

でももう一つの新作ミルクコーヒーの方が好みな味でした!!

 

スタバは好きなので新作が出るとつい飲んでしまいます😁

 

話は変わりますが、ADSの教本バックが新しくなりました❤

肩にもかけやすくなっていてデザインも可愛くなりました(´ω`)💗

送迎バス乗る際などに持っていると少し目立つので

わかりやすくて、送迎員もすぐ気づきます🚌⭐

ただ、バス来る時間帯にスマホいじっていたり、下を向いていたりすると

バスが通過することもありますので、ご了承ください😣💦

では最後に15歳のおじいちゃん

愛犬の写真で終わります💗

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください