皆さんおはようございます

本日のブログ担当のいせたんです

だいぶ暖かくなってきましたね

午後から暖かくなるみたいです

暖かくなったのは嬉しいんですが、そのぶん花粉が酷いです

鼻がムズムズして大変です

そして、今日もしかしたら桜が開花するかもしれないみたいです

桜が満開になったらお花見したいですね

 

そして、話は変わりますが…

今日は3/14日ホワイトデーの日ですね

ホワイトデーということなので皆さんにお菓子をプレゼントしてます

ご自由にお取りください

 

そして、こちらのじゃらんもお渡ししてます

ご自由にお持ち帰り下さい

じゃらん見るとお出掛けしたくなりますね

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください