旅行

こんちには!

本日担当のくさまです⭐︎

 

段々と暖かくなって来ましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか☺️

私は2月の末に大阪に1泊2日で旅行に行ってきました〜!

1日目はusjへ、2日目は海遊館へ、のんびり大阪旅を楽しみました🐟🎢

 

usjでは、主に食べ歩きをしたり、ショーを見て楽しみました🍗💃

土日だったのですが、ハリーポッターの乗り物も60分ほどで乗れて本当にラッキーでした🤞

 

お目当ての食べ物、乗り物、ショー全て見れて最高でした❤️

 

2日目の海遊館も、みんな活発に動いている姿を見れて嬉しかったです🐟

 

年に数回は旅行に行って息抜きしたいな〜と思った数日間でした😊

またこれをモチベーションに頑張ろうと思います💪🏻

 

ではまた👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください