辛さの更なる高みへ…

こんにちは😁
本日の担当齋藤です( ◠‿◠ )

毎日毎日とても寒い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか🥶

これからの季節コロナに限らずインフルエンザや胃腸炎など流行り始めるかと思いますので
手洗い・うがい・アルコール消毒を心がけていきましょう💪

昨日久しぶりに事務スタッフの寺田さんと蒙古タンメン中本!!食べに行ってきました!!

いつもは仕事終わりで行くので夜なのですが昨日は2人とも休みだったのでお昼に行って来ました🍜

蒙古タンメン

五目蒙古タンメン
皆様ご存知の方も多いと思いますが蒙古タンメン中本と言っても辛さのレベルがありまして
蒙古タンメンは🔥🔥🔥🔥🔥
五目蒙古タンメンは🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
になっております🥵

2人で更なる高みへ辿り着くために少しずつ辛さのレベルを上げてますが先がまだまだ遠すぎる😢
お店にいるときに北極辛さ2倍大盛りという声が聞こえて思わず2人で顔を見合わせてしまいました笑

これからも地道に頑張っていきます💪

おわり🍜🌶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください