イルミネーション☆

みなさまこんにちは

本日のブログ担当のいせたんです

今日はとても天気がいいですが、寒いですね

 

話は変わりますが、竹ノ塚駅がイルミネーションで綺麗です

 

ちなみに、今年は元渕江公園イルミネーションを行うそうです

とても綺麗ですよね

今度機会があれば観に行きたいと思います

 

そして、あと少しでクリスマスですね

クリスマスが終わってしまったら、次はお正月ですね

あっという間ですね・・・

年を越す前には、大掃除をしないとです

 

最後に、スターバックスの新作をこの間飲みに行きました

とても美味しかったです

 

 

 

最後となりますが、来年もよろしくお願いいたします😊

早いですが、皆さんよいお年をお過ごし下さい🎍

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください