ワールドカップ戦⚽️

おはようございます

本日のブログ担当のいせたんです

今日はとても天気がいいですね

出勤の際に電車の中から富士山🗻が見えました

とても綺麗な富士山が見れたので、朝から気分が上がりました✨

 

話は変わりますが…

ワールドカップ戦が始まりましたね

実は私サッカーを観るのがとても大好きなんです

この間の試合は歴史的に残るような試合で感動しました

感動しすぎて泣いてしまいました

 

今日は、日本VSコスタリカですね

楽しみすぎます🥰

日本勝って欲しいです🥺

 

🎌⚽️皆で日本代表を応援しましょう🎌⚽️

 

そして、スターバックスの新作がでますね

早く飲みたいです

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください