皆さん、こんにちは

本日ブログ担当のいせたんです

ここ最近、雨がつづいてますね

雨の日は、髪の毛がごわつくので、やですね

早く晴れの日が続いて欲しいです😭😭

 

話が変わりまして…

スターバックスの新作がでたので飲みに行きました♫

新作の名前はストロベリーフラペチーノのです✨

イチゴが大好きなので最高に美味しかったです🥰

ちなみに、ホイップの上にチョコソースをかけてもらいました

他にもチョコバナナナバナナフラペチーノあるんですが、それも最高に美味しいです

その時は、持ち帰りで頼んだのですが、紙袋が可愛かったので写真を載せさせていただきます

 

なんと

中まで可愛いです

 

皆さんも機会があればスターバックスに行ってみて下さい

 

そして、今日は雨という事で一部の出勤メンバーとカエル🐸の写真を撮りました📷✨

 

雨なので皆さん足元に気を付けながらいらして下さい

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください