こんにちは(´ω`)

本日ブログ担当ゆかです😊

今日はとてもいいお天気☀

明日からは雨が多くなるみたいで、

梅雨も早くなるかもしれないというのを、

ニュースで言っていました!!!😲

もうそういう時期になるなんて1年は本当にあっという間ですね・・・

そんな雨の日!足立自動車学校ではタオルを受付で準備しています(‘ω’)💖

傘も準備してありますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

話は変わりますが、この間のお休みに手作りパフェを作りました♡

自分の好きなチョコやアイスを入れて💖

 

もう少し大きめのお皿が良かったので、材料だけが大量に余りました。(笑)

家にあるお皿を代用にして作ったので・・・

もちろん余ったチョコ達は別で食べました🐷

次回はパフェ用のお皿を買って本格的に見た目もしようと思います🌝

ホイップクリームももっとのせたかった😢

これだけじゃ足りなくてワッフルも一緒に・・・💓

 

 

ドラマを観ながら食べるこういう休日って幸せを感じます💖

 

では本日も1日頑張ります💓

ふちこと❤️❤️

 

 

ひーたんと❤️❤️

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください