こんにちは

 

夏が苦手なはるがブログ担当です

 

もう夏の暑さが迫ってきていてビビってます。

 

4月ってこんなに暑かったでしたっけ??(笑)

 

おそろしいです(笑)

 

そしてもっと恐ろしいのが、食欲が止まらない事です。

 

お腹いっぱい食べても二時間後にはもう食べられます(笑)

 

ちょっとは夏バテになりますように(笑)

 

 

そして食べ物の話になるのですが、先日エビを食べにレッドロブスターに

 

いってきました🦐

 

行くのは二回目だったんですけど、やっぱり美味しかったです

 

エビ好きからしたらたまらないですよね

全然エビじゃないのもありますが笑笑

またいきたいです🤤

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください