ひなまつり

 

本日のぶろぐ担当はるかです

 

今年に入ってもう二月が終わりそうで・・・

 

ほんっと時間経つのが早いですね

 

バレンタインの時期が終わり、足立ではひなまつり仕様になっています🍒

 

 

 

 

かわいいですよね

 

キッズルームのスタッフが飾りつけしてくれているのですが

 

毎回とても可愛いんです

 

キッズルームの入り口と二階の踊り場にあるのでぜひ見てみて下さい!!

 

わたしのお家でもお雛様をお母さんに飾ってもらったのですが、

 

当日にすぐしまうと言っていました😣

 

肝心な写真をとってくるのを忘れました・・・

 

また来年撮ってきます

 

最後に配車メンバーで終わりま~~す✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください