こんにちは(´ω`)

本日ブログ担当のゆかです♥

今日は朝から雨が降っていてとても寒いですね・・・☔

話は変わりますが、最近お家時間が増えて家にいる事が

多いので料理にハマりはじめました!!

すごく今更なんですけど・・・(笑)

仕事終わりにスーパー行くのも楽しい🌝

4か所くらいまわったりもします。(笑)

なので最近作った料理を載せたいと思います(*’▽’)

まずこちらが豚の角煮🐖💖

圧力鍋という強い味方がいるので時短で簡単に作れます!

 

 

あとはキノコたっぷりのクリームシチューも🥄

 

主にすぐ作れるメニューしか今は作れてません(笑)

でも次のお休みには焼売を作ろうと思います💖

ハマるととことんやるタイプなんですが、

飽きるのも早いので頑張って続けられたらいいな~(笑)

前にお菓子作りにハマった時は約3ヵ月間作り続けました。(笑)

 

ちなみに今日は出勤前に朝から鳥の照り焼きを仕込んできました♡

帰ってすぐ焼くだけにするようにジップロックに入れて(‘ω’)💖

休みの日には朝ご飯もしっかり作ってます❤️

 

もっといろんなレパートリーが増やせたらいいな\(^o^)/

 

では最後にあーちゃんと❤️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください