雪⛄️

 

 

皆様こんにちは!

本日のブログ担当はあゆりです!

最近は雪の日が続きましたが

皆様いかがお過ごしでしたか??

私は雪の日、外の気温が低すぎて

暖房が効かず全身モコモコの状態で

寝ました笑笑

外の気温が低いと暖房が効かないのは

初めて知ってびっくりしました笑笑

 

そんなこんなで翌日、

路面は凍っていないか不安でしたが

なんとか職場につきまして私が最初に

目にしたものがこちら。。。

 

タンクローリーです❤️

トラックって大きくてかっこいいですよね!

ひと目見て感動しました💕💕

このタンクの中にお湯が入っていて

路面が凍ってしまっているところに

かけて溶かすんです!!

すごくないですか!!

本当に感動してまだたくさん写真

持ってます笑笑

 

こういった対策を取らせて頂いて

四輪の方も二輪の方も安心して

教習ができるようにしてます❤️

なのでもし、雪が降ってしまっても

大丈夫なように対策をしてますので

ご安心ください🙆‍♀️🙆‍♀️

そして、引き続き教習の方が混み合って

おりましてご迷惑をおかけしております。

ご不明な点がございましたらお気軽に

お問い合わせください!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください