2月のイベントといえば。。

 

皆様こんにちは!本日の担当はあゆりです!

このブログでは今年初登場になります。

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

皆様はどんなお正月でしたか?

私はなんだかんだバタバタしていて

ゆっくりできたのはほんの2日くらい

でした。。😭😭

それでもやっぱりお正月の雰囲気は

大好きで毎年ワクワクします🥰

お正月休みが明けて年明け

初めてのお仕事もなんだか遠足に

行くみたいな気分で前日から

ワクワクしちゃうタイプです。笑笑

 

そんなこんなで、

もう1月も後半でもうすぐ2月ですね!

2月といえば一番最初に頭に

浮かぶのは「バレンタイン」

ですよねっ❤️❤️

基本、私はイベント事にそんなに

敏感なタイプではないですが

バレンタインはなんだかソワソワ

します笑笑

 

甘いお菓子を作るのは本当に

苦手でガサツな私には

絶対に不向きなイベントです。笑

 

毎年ちゃんと用意する先輩や後輩が

すごいなぁーと、尊敬します。😂😂

バレンタイン=女子力

ってイメージありませんか?

私はそんなイメージしかなくて

バレンタインは少し苦手です。。笑笑

 

そんな中!!

登校の館内が可愛くなっております!

飾り付けをして頂いてバレンタインっぽく

可愛くなってます!!

街でしか見たことがないのでとても

新鮮です❤️

まだまだ可愛くなるそうなので、

皆様もご来校いただいた際は

チェックしてみてください😊😊

 

では、今日はこの辺で!

最後に装飾の一部だけ載せますっ🤗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください