こんにちは🌞

 

最近、YouTubeを見るのにハマっているはるかです

 

サロンデュショコラという年一で開催されているチョコのイベントがあって

 

YouTubeでチョコの紹介動画を見るのが最近の楽しみです(笑)🐽

 

普段日本で買えない海外の高級チョコのイベントなんですけど、

 

毎年、その年に売られるチョコの紹介をしている雑誌もあるみたいなので来年はその雑誌

 

を買ってイベントに参戦しようと思います🐖

 

今年狙っていたチョコ、通販で完売です

 

足立にスイーツに詳しすぎる先輩がいるんで完全に影響されてきました(笑)

是非前の投稿から詳しすぎる人探してみてください笑笑

 

 

そして今日は教習で使用する二輪車の紹介をしたいと思います🏍

小型二輪MT

 

小型二輪AT

普通二輪MT

普通二輪AT

大型二輪

 

撮影に優しい手塚係長も手伝ってくれたんですが、

顔出しNGみたいなので

是非直接見に来てください💗

 

二輪教習、ただいま大変混み合っておりますので、

お早めにご入校お待ちしております🥰🥰

おわり

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください