スイーツ

こんにちは(゚∀゚)

本日ブログ担当ゆかです💕

もう最近甘いの食べ過ぎてみんなに心配されます・・・

実際の健診の結果みて自分でも反省してます・・・

食べ過ぎ注意だな・・・🐽

でも今日は最近食べたスイーツを紹介🍰

先日のお休みにケーキ屋さん3つ回って食べ比べしました!

 

 

もちろん食べるのはおもにチョコレートがメイン!!

でもチョコだけだと物足りないので、イチゴのタルトも買いました(*’▽’)

どれも美味しかった!色んな物をちょこちょこ食べるのって

なんだか贅沢な気分になります❤

そしてこれはお正月に食べたトップスのチョコレートケーキ!

これも実家で出たんですが、半分以上は食べました!!!

 

 

続いてこれが不二家のケーキ!

お菓子でもでているチョコまみれのケーキバージョン💓

となりはプレミアム生チョコレート!

この日はチョコレートをとにかく食べたくてチョコだけを揃えました❤

勿論、一気に食べて完食しました٩( ”ω” )و

 

 

 

あと、私が好きなのはロイズのチョコレートチップス!

これも大好きで一時期カタログみてお取り寄せもしていました💖

 

 

まだまだ沢山食べているスイーツはあるんですけど、

止まらなくなるので今日はここまでにします🍫

ちなみに今日からスタバで第一弾のバレンタインシリーズ

生チョコフラペチーノが始まったので絶対次の休み買いにいきます(´ω`)💗

では最後にあーちゃんとの写真で終わります💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください