わんわんランド🐶

本日ブログ担当のいせたんです

まだまだ肌寒いですね

 

先日何年かぶりにわんわんランドに行って来ました

 

入口にでっかいわんちゃんの展望台があるのが印象的なんですが、

 

以前行った時とは顔が違うんですが、まだいました

相変わらず大きかったです

 

実際のがこちら↓です

 

ちなみに、今年で25周年みたいですね

 

そして、わんちゃん達とふれあいました

 

とっても可愛いくて癒されましたが、残念ながら一押しのトイプードルと柴犬とふれあえなかったので

また機会があれば行こうと思います

 

ちなみに、猫ともふれあえます

 

猫、犬が好きなかたは是非行ってみて下さい

 

実際に触れあった子達です↓

 

 

 

 

目がクリクリでとても可愛かったです

 

最後に年末御殿場アウトレット行った時に富士山が上手く撮れたので乗っけさせていただきます

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください