こんにちは(´ω`)

本日ブログ担当のゆかです☆

先日約20年以上も務めていたスタッフが退職されました。

おもにヨーカドーの綾瀬店の窓口で勤務してくれました。

そして会いに行って来ました!!!!

 

とても明るくて、私が初めて会ったのは18歳の頃なのですが、

全然変わりなく元気そうでよかったです(*’▽’)♥

今は雑貨屋さんをしていて、とても可愛らしいお店でした💓

差し上げたお花もお店にとても合っていました💓💓💓

喜んでくれてよかった(”ω”)!!!!!

 

綾瀬にある「RAN」っいうお店なので興味のある方は是非行ってみて下さい!!

では最後に最近愛犬が15歳の誕生日を迎えました!

 

 

ぐーちゃんの写真で終わります❤️

 

 

もう高齢なので最近カートデビューしました❤️

でも食欲はいつもあります。(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください