説明会〜文教大学〜

こんにちは!

今日の担当、友美です(^^)!

磯部さんと一緒に💛❤️

トナカイさん❤️🦌

もう12月なんて早すぎるーーー!!笑

クリスマスもあっという間になりますね🥺❤️

今年のクリスマスはお家でチキン🍗を買って、

食べたいと思ってます♪(^^)楽しみです♪

この前、クリスマスマーケットでGETしたクリスマスリースをお家の玄関に飾りました✨😻

 

 

 

話変わりますが、、、

 

先日、文教大学あだちキャンパス様に

お邪魔して運転免許説明会を行いました🎵

 

沢山の学生さんにお会できました*\(^o^)/*

お話聞いて頂いた方には、、

なんと!!!!

 

アルコール除菌ペンをプレゼント✨🎁

 

かわいいデザインに、

プッシュ式ですごく使いやすいです❤️

私も早速使ってみました(^○^)/

 

バックに入る携帯用でとっても良き♪

私達を見かけたら!!

是非、お話を聞きに来て下さい🎵

 

 

 

おしまい(^○^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください